さようならサラリーマン人生

どうもこんばんは、ワタナベです。

 

今日は会社の最終出勤日でした。色々ありましたが、最後は直属の上司にコーヒーをご馳走になりながら思い出を話したりしました。

 

不思議なもので、振り返ってみると様々なトラブルとかキツイ案件にまみれた日々も「まあそれはそれとしてなかなか楽しかったんじゃない?」なんて思えました。

 

というわけで明日から晴れてサラリーマンを卒業して好きなように生きていくわけですが、楽しみで仕方がないのです。

 

貯蓄が無いとか仕事を決めてないとか知ったこっちゃありません。今まで頑張ってきた分、明日からは自分の人生を生きるんだ!と強く決めています。