自分の欲望を叶えてあげること

こんばんは、ワタナベです。

 

明日から会社には行きません。僕は自分のために生きていきます。

 

会社で働いていると、さもそれが当たり前のように思うことが沢山あります。明日からはそれを一つずつ検証してみようと思います。

 

手始めに、僕は自分の欲望をただ叶えてみようと思います。

 

自分の欲望。それは社会的にそれは駄目でしょ?ってことにとらわれず自分のしたいことを実践してみることです。

 

具体的には、働かないで好きなことをして家で過ごすことが僕の欲望です。心からそうしたいと思ってます。

 

多分、この欲望を手放しで叶えてあげないと前に進めないと思うのです。自分という人間を全肯定してあげることが、今の僕には必要なのです。

 

貯蓄が無いので、明日親に金銭のお願いしてみようっと。

 

別にいいじゃない!大人の男が、子どもがいる男が親に頼ったって!