やり口が気にくわない

今日は本当に嫌な気分のワタナベです。

 

以前ブログに書いたウザい客からまた問い合わせがありました。

 

いつもそうなのですが、その人からの問い合わせのメール文面は要領を得ません。なので、こちらとしては具体的な部分を確認しながら進めたいのですが、なんせ情報をくれません。仕方なく上司に相談して返事を返すと、そういうことは聞いていないというお叱りのメールが。

 

仕方なく頑張って詳しく聞いてみると、その人も上司に言われたことを理解しないままこちらに投げていたことが分かりました。

 

馬鹿かよという話です。それはあんたの問題じゃない。答えられないこちらは悪くないでしょ。しかし、そいつと僕とは犬猿の仲なので、相手としてはこちらがうっかりやってしまうのを待ち構えて罠をはっていたというわけです。そして僕はまんまと引っかかってしまいました。悔しいです。

 

なんてやり口の汚いやつでしょう。そういえば、人をネチネチと貶すのが好きそうな顔をしていました。

 

とにかくやり口が気にくわない。こちらが下請けなのをいいことに調子こいたことを言ってくるのには吐き気がします。

 

明日しつこく同じようなことをしてくるようであれば今度こそ堪忍袋の緒がキレるでしょう。

 

やってやるぜ!