祝100記事

こんにちわんこそば。ワタナベです。

 

ついに、本日の記事で100記事達成です。半年続けられたこともすごいです。僕は飽きっぽい人間なので、本当にすごいと自分を褒めてあげたいです。

 

というわけで、次からアメーバブログに移行します。

 

半年ブログを書いてみて分かったことがあります。

 

1  自分の内面吐露の目的は達成できたこと

2  自分の考えや、やりたいことが分かってきたこと

 

そして

 

3  もっとブログを自分以外の人に見て欲しいと思ったこと

 

です。

 

次のブログからは自分の考えや、行動の記録・実験をもっと記していきたいと思います。

 

アメーバブログは以下のアドレスになりますので、引き続きよろしくお願いいたしマッスルブラザーズ

 

http://ameblo.jp/thenontarou/